CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
川原礫
ストーリー展開は王道そのものであったがだからこそ面白いね。
RECOMMEND
A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付
A列車で行こう3D オリジナルサウンドトラックCD 付 (JUGEMレビュー »)

ようやく発売日が発表になったA列車3DS。前作から正当進化してくれているならハズレはないと信じてる。
RECOMMEND
戦塵外史 六 双帝興亡記 (GA文庫)
戦塵外史 六 双帝興亡記 (GA文庫) (JUGEMレビュー »)
花田 一三六
歴史小説風ファンタジー。銀英伝に近い作風なので好きな人にはたまらないと思う。これがGAレーベルから出ているのが不思議。
MOBILE
qrcode
<< GW間近 | main | ブログレイアウト >>
0


    | - | | - | - |
    Android端末の顛末とKindle
    0

      ちょっと前2日のblog記事見返したら両日とも終わりが「わー」で自分ながら引いた。

      さて、GW中も仕事は通常通りであるものの、少し長い休日をAndroid端末でもいじりながら過ごすかな、とFonepad ME371MG(K004)Kindle Fire HDの購入を考えてみたものの、結局のところ

      • Fonepadは同クラスのタブレットに比べると十分安いけど、やはり3万円は絶対額としてちょっと高め。通話機能を利用する予定がない&Atom Z2420が少々パワー不足であることを考えると訴求力が弱い。
      • Kindle Fire HDはデザイン的にNG。また、ほぼ同額で中古のNexus7(16GB)が購入できてしまう。
      • どうも次期Nexus7が今年度2Qには出そう。

      という要素を考えると、いま新しいハードを買うのはタイミングではないなと思い、半年ほど前に購入した中華パットをファーム更新して耐えればいいや、という結論に至った。


      ネット上の情報を調べ、ファーム更新とフルマーケット化を行い、ついでなのでKindleも導入。このKindle導入がやばかった。1クリックで電子書籍が買えてしまうという手軽さがこれほど恐ろしいこととは。おそらく現物だったら買わなかっただろうなというデジタルカメラのムックをポチってしまったりと、散財が捗ることに。ちゃんと考えて自制しないと今後とんでもないことになりそうだ。

      | android | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 23:14 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tmplog.jugem.jp/trackback/785
        トラックバック